Entries

食べ物祭り

こんばんは、kokurinです。



昨日は友人と一緒に近くの大学祭に行ってきましたー。
前に会ったとき、お祭りにーという話が出たので、
今回一緒にれっつらごーと。


まず行って感じたのは……やっぱり人が凄いなーと。
近隣らしき人も来ていることもあり、
大学内は様々な人で溢れかえっていました。

そしてとにかく露店が多いっ。
イコールして食べ物の匂いが凄いっ!
というわけで誘惑の激しさに心揺れる時間を過ごした気がします。
ちなみにフランクフルトやたこ焼きや豚汁が多かった印象。
……いや、展示もいくつか見たんですよ?
本当にちらっとですけど、自主制作アニメも見ましたし。
昔同じ祭り内で、首が360度回転する犬だけが印象に残るアニメを見ましたけど、
それよりもずっとパワーアップしてました。


ちなみに匂いで誘惑されまくった胃は、
その後ある意味有名な喫茶店マウンテンに向かい癒すことに。
個人的に凄く久々でしたので楽しみにしながらお店へ。
駐車場に札幌のナンバーの車が……相変わらず凄いなマウンテン。
お店に入ったら入ったでマヤのピラミッドというメニューが気になりましたが。


とりあえず自分たちは普通(?)のメニューを食べました。
以下は自分が食べたマカライスハンバーグ。
マカライスはマカロニライスの略で良いんだよね?

マカロニの大群が中々強い


友人が食べたのが、ミートボールクリーム、だったかな?
ちょっと分けてもらいましたが普通に美味しいメニューでした。

ミートボールは安心のお味



そして何かメニュー欄でぱっと目に入ったので頼んでみた名古屋メロンカルピス。
……最初見たときメロンでこの色? と思ったのはここだけの秘密。
ちなみに最後まで「名古屋」の意味は解りませんでしたが。

炭酸とは知らずに頼んだので苦戦(炭酸苦手


相変わらず量が多いマウンテンメニューでしたが、
空腹だったこともあり無事完食(結構辛かったですが)。
その後はゆったりと帰宅解散となりました。

……あれ? 何か食べ物のことばっかり書いているような……。
そんなことを凄く今感じていますが気にしないであげてください、はい。
よくあることですから。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2091-f7f70191

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.