fc2ブログ

Entries

イメージの上は行動で塗ろう

こんばんは、kokurinです。



祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』。
今度はOPムービー公開されましたねー。
何というか、少しずつ発売が近づいてきてるんだなーとしみじみ。


次に公開があるのは体験版? でしょうか。
緑茶さんの体験版は、体験版ならではな紹介というか展開をするので、
そういう面で楽しみにはしているのですが。
一体どうなるっ。




義妹さん
「ついにOPムービー公開ですよっ! 兄さんは萌えましたか悶えましたかっ!」

「ドレス姿が目を惹くね」

義妹さん
「さすが兄さんっ。狙った衣装は見逃さない」

「どっちかというと、和服イメージだったし」

義妹さん
「それはアネゴの影響だけですよね!」

「ラジオの影響って凄いね」

義妹さん
「いえ、兄さんの抱くイメージがおかしいだけですからね。
今作のヒロインはお嬢様ですからねっ。サブキャラだってメイドさんですからねっ」

「きっと間違えるのだって月刊と週刊じゃなくて1冊をうっかり1万冊っていう感じだろうね」

義妹さん
「兄さんは七歌さんに一体何を期待しているんでしょうか?」

「とりあえず繰り返し見て、お嬢様イメージを叩き込んでおく予定」

義妹さん
「発表当時からお嬢様たちばかりだと解っていたはずなのに
……とにかく頑張ってくださいね」

「了解っ」

義妹さん
「あ、一応言っておきますがドレスシーンでのHシーンは
あるのかなーって考える必要はありませんからね?」

「そんな!?」

義妹さん
「やっぱり兄さんって……」

「そういう反応されると自分のイメージが先に怪しくなるから止めようね義妹さん!?」

義妹さん
「あははー、大丈夫ですよ。
私は兄さんが貧乳好きで黒ニーソ黒スト好きの基本責めるプレイが好きだけど
可愛ければ襲われるのもありで、結局のところ萌えてえろければ
結構見境がないことを知っていますから安心してくださいっ♪」

「曖昧なイメージの上に確固たる事実を塗るのはもっと止めようね!?」

義妹さん
「でしたらまずは否定してください。健全な人っぽくしたいなら」

「それは難しい」

義妹さん
「やっぱり兄さんって……」
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2048-73eefa22

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

プロフ画像は『カスタムオーダーメイド3D2』(カスタムヒロイン)より

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のプレイ作品~♪

ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中!

応援中っ★

『廃村少女』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.