Entries

嗜好×日記

こんばんは、kokurinです。
き、筋肉痛が来て……っ。

というのも先日地元で雨が土砂降りになったとき、
「きっと雨は大して降らないだろう」と油断した結果、
思いっきり大雨にやられ、仕方なく数十分走ったらそんな状態になってました。
次回からは気をつけようね自分。
……これは油断であってドジではない、うん(フォローになってない



さて、『祝福の鐘の音は、桜色の風と共にラジオ 略して祝桜らじお』。
忘れず聴けましたよっ。
公開日にはちょっと聴けなかったんですけどね。
……そういえば、番組挨拶ってカタカナで書けば良いのか
漢字で書けばいいのか内心気になってます。
そこを気にしつつ今後も視聴視聴。



義妹さん
「今回のミニドラマはみんな大好き観察日記! の話でしたね」

「ちょっと待てそれはおかしいよ義妹さん」

義妹さん
「では兄さん。もし紗夜さんの観察日記があったら」

「言い値で買おう!」

義妹さん
「ちょっと待ちなさいそこの兄さん」

「冗談だよ?」

義妹さん
「当然です。仮にあったとしても売買するものではありません。
そう、私が持ってるこの兄さん観察日記だってプライスレス!」

「ちょっと待とうか義妹さん」

義妹さん
「安心してください。
七歌さんみたいに下着日記にはなってません、ただの性癖日記です」

「より最低な気がするよ!?」

義妹さん
「いえ最近の嗜好が偽妹+ちか……プレイという兄さんに比べれば――」

「止めてー! これ以上言うのは止めてー!
情けで誤魔化したつもりだろうけど解る人には解るから止めてー!」

義妹さん
「七歌さんみたいにパンツ日記の方が良かったですかね?
私の場合であれば今日の兄さんは○○パンツに反応してました風に。
ちなみに兄さんはしましまよりもフリル多めのタイプの方がいいですよ」

「それは言わなくていいからね義妹さん」

義妹さん
「でしたら兄さん×地元の地下鉄……」

「そのカップリングは考察してどうするのか、
仮にそれがあったとしてどうなるのか、ある意味気になるよ」

義妹さん
「それはもちろん、兄さんが電車にちか――」

「それではまた今度っ」

義妹さん
「珍しく兄さんが逃げました!」

「自分は二次元の女の子にだけしてあげたいです」

義妹さん
「それも堂々と言うべきことじゃないと思いますけどね」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2026-1172c307

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.