Entries

兄妹式まおうごっこ

こんばんは、kokurinです。


祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』更新ー。
といっても確認出来たのはつい先ほどという。
ちょい先週末はあたふたでしたので。


着実にサンプルCGが増えていきますねー。
本当にちょっとずつ盛り上がっていってる感じでしょうか。
なのでこちらも少しずつテンションを……が、頑張る(自身なさげ
追記だとテンション高いのに。


義妹さん
「まおうがー、ぼくのー、ためにー、トンファー持って~♪」

「どんな魔王だよ!?」

義妹さん
「でも緑茶さんで魔王と言うとそんなイメージが」

「それは……そうかもねと言ってしまえる不思議」

義妹さん
「早く寝ないとトンファーで寝かせますよっ♪」

「それ寝るの意味が違うよね? 絶対に違うよね?
というか4コマを見た影響とはいえ何故こんな話に」

義妹さん
「サンプルCGも更新ですよっ。
とはいっても別で既に見ちゃったものでもありますけれど」

「うん、それはそうなんだけど一言言いたい」

義妹さん
「どうぞ」

「ナイズリって……」

義妹さん
「貧乳に欲望を滑らせる行為ですね」

「そんな答え方は望んでないから!?」

義妹さん
「まあ、ちょこちょこと各サンプルCGのタイトルに
突っ込みを入れたい気持ちは解りますけどね」

「この前の紗夜様の着替えCGの『3年』という文字を見てうっかり小○3年生と思って」

義妹さん
「兄さんは兄さんで何を考えていますか」

「だよねっ、中○3年生だよねっ」

義妹さん
「いえそれもおかしいですから。正確に言えば知りませんけど」

「自分は小○でも中○でも紗夜様ならOKだよ!」

義妹さん
「それは兄さんの願望ですよね? もうこのトンファーで寝ますか?
安眠させてあげましょうか? 夢の中で紗夜さんに会えるように、くっくっく」

「ちょっと怖いよ義妹さん!?」

義妹さん
「私なりに魔王を目指してみましたっ。てへり」

「……この日、自分は義妹さんにトンファーを持たせてはいけないことを学んだのだった、まる」

義妹さん
「何最後に心の声風に語ってるんですか!?」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2021-0e9e2f84

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.