Entries

絶対領域もどうぞ

こんばんは、kokurinです。

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』。
コミケ期間中でもしっかりと更新されていましたねー。
ちょっと週末は別件がありましたので気付くのが遅れちゃいました。


更新3つのうちの2つは追記で……ということにして。
予約店舗も公開されましたね。
とりあえず買う可能性のある店は一通り大丈夫、かな。

よく利用する店が、うっかり抜けて表示されてない(実際店で確認すると対象)、
ということが時々あるので、そういう意味では一安心。
まだ正式には決めてないですが、一応色んな選択肢がある方が良いですからね。










義妹さん
「兄さん……義妹です。義妹をお姫様抱っこするんです……。
そうすれば毎日足コキ天国義妹万歳な日々を過ごせますよ……」

「そういうことを起きているときに言わないようにねっ!?
というか先日の更新が色々と混ざってるよ!」

義妹さん
「普通に突っ込み残念です」

「というか義妹さんは黒ストじゃなくて黒ニーソな子でしょうが」

義妹さん
「兄さんは元々黒ニーソ好きですから……」

「それを理由にはいているというのもどうかと思うけど、
まあ黒ニーソは好きだからむしろそれでいいっ」

義妹さん
「そういうことも普通妹には言いませんよっ!」

「しかし4コマの大安休日が何か気になるのだが」

義妹さん
「実はボケ担当さんがほとんどなんでしょうか?」

「誰が切れ味鋭い突っ込みをしてくれるのか、
まりあさんの黒ニーソ絶対領域パンチラを見ながら期待してみよう」

義妹さん
「どこ見ながら期待していますかこの兄さんは」

「不自然な風でスカートがめくりあがって……
的なシチュはあまり好きではないんだけど、
お姫様抱っこであの構図なら自然と見える感じで良いのではないかと」

義妹さん
「何を語っていますかこの兄さんは」

「どれだけ語ろうとも『恋色空模様』の久志には敵わないから大丈夫」

義妹さん
「いえ仮に半歩近づいただけでも、とてもダメな気がします」

「それに語りはしても実際にそういうことを望んだりはしないからね。
パンチラを期待してもおパンツ様を実際にはあはあはしないからね。多分」

義妹さん
「では寝ている紗夜さんを見つけたらどうしますか?」

「えーとまずは紗夜様の黒ストに」

義妹さん
「それでは次回ですっ」

「怪しい臭いを嗅ぎつけられた!?」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2009-293f4c24

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.