Entries

迷子+ドジっ娘=∞

こんばんは、kokurinです。





祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』。
そのラジオ番組『祝福の鐘の音は、桜色の風と共にラジオ 略して祝桜らじお』
が始まりましたねっ。
聴きましたよー。


とりあえず忘れない限りは聴きますっ。
最近定期的に視聴出来てることが一切ないので。
テレビ番組だと全部録画してますけど、
溜まりすぎてて本来の放送日の1ヶ月後に見てるのが大半ですし。

時間が本気でないときや忘れそうになるのを、
防止する作戦も考えておかねば……なのかなあ。

ちなみに『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』に絡む次回更新は来週中にはっ。
今週の更新絡み話題はきっとそちらに。





「何とか聴けたよ祝桜らじおっ」

義妹さん
「ちっちゃいことはいいことですっ」

「いきなり義妹さんが洗脳されたっ!?」

義妹さん
「でも実際私も胸まな板ですし」

「まな板言わない」

義妹さん
「でも兄さん好きですよねまな板タイプ」

「まな板好きでごめんなさい」

義妹さん
「そこはありがとうですよ私的にはっ!
兄さんも洗脳されてます」

「定期的に聴ける自信はないけれど、
可能な限り聴いていくよー」

義妹さん
「一番の楽しみボイスドラマもありますしねっ」

「七歌さんからは『マジカライド』のリサ様風の匂いがしたのでそこは楽しみ」

義妹さん
「庭に骨埋めるって家の人迷惑です。ホラーかサスペンスです」

「紗夜さんと七歌さんは今の情報だと接点がないので、
そういう面ではどうなるか気になったけれど、迷子属性持ちとドジっ娘さんなら、
ある意味どこでも会えそうな気が」

義妹さん
「次回ボイスドラマスタートは東京湾でうっかり出会う場面からですか」

「なんでもう(多分七歌さんの)人生クライマックスになってるの!?」

義妹さん
「じゃあお望み通りに鳳家の庭の下で」

「そんな作品じゃないから、きっと違うからー!」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2000-66895793

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.