fc2ブログ

Entries

サブも未来じゃメインです(予想)

こんばんは、kokurinです。




さて……とりあえず今言いたいことを1つ。
恋色マリアージュ』延期しちゃったね!
しかも10月だねっ!
……8月空いちゃった orz



つまりはまあ、そういうことです。
10月は『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』と一緒にダブル突撃っ!
……かな?
まあ、もうちょっとだけ先のことなので、
想像しつつ待っています。
我慢出来ずその前に別のゲームへ……という展開もありえそうですが。



義妹さん
「ちゃ~ら~、へっちゃら~」

「いきなり予想外のスタートすぎだよ義妹さん!?」

義妹さん
「だって『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』公式ページで
サブキャラさんが公開されたので」

「いやだから何故」

義妹さん
「男サブキャラさんである四谷隼人さんの説明が、チャラいって……」

「そこでそう繋がる義妹さんにびっくりだよ!」

義妹さん
「じゃあ兄さんはチャラいってどんな感じか解るんですかっ?」

「え!? そう言われると……」

義妹さん
「というわけで兄さん流のチャラい発言をどうぞっ!
3・2・1・ごー!」

「そこのお嬢さん『ののの』について語りませんかー?」

義妹さん
「OK兄さんはまず話題のチョイスが地雷なのがよくわかりました」

「困るとエロゲが話題になるので」

義妹さん
「いつもじゃないですか」

「それは言っちゃダメー!」

義妹さん
「っと、男性キャラのお話はそこまでにして
女の子サブキャラの話をしましょうね兄さん」

「え? 今彼について話をしたっけ?
いやまあ話題変換は良いんだけど」

義妹さん
「七歌さん……メイドさんですよメイド!
というわけで『ののの』えくすとら(仮)が楽しみですね」

「話が飛びすぎですからー!
まず本編が先だから、先だからねっ!」

義妹さん
「ドジっ娘ということで楽しみですねっ、
うっかりスク水着ちゃって秀治さんのお風呂へ入るドジなんてあるかもですよ!」

「どんなドジだよ!? 逆に狙ってるよ!
多分だけどきっとないよ!?」

義妹さん
「そこまで言うなら兄さん流のドジな発言をどうぞっ!
3・2・1・きゅー!」

「先日、テーブル拭いてたらうっかり満タン状態だった醤油のビンを
空中高くぶっ飛ばしてしまい、それを取ろうとダイビングしたけど失敗し、
結果リビング中に醤油が……」

義妹さん
「OK兄さんのドジは合格点です」

「全然嬉しくないよ!」
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1988-ce50f03a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

プロフ画像は『カスタムオーダーメイド3D2』(カスタムヒロイン)より

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のプレイ作品~♪

ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中!

応援中っ★

『廃村少女』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.