Entries

MOZオフ会用トレードページ

こちらは、『大貝獣物語 THE MIRACLE OF THE ZONE』(以下MOZ)の、
オフ会時専用のトレードページとなります。


主にオフ会で行うことが可能なトレードについて紹介しているページです。
トレードに興味がある方は見ていただけると助かります。



この記事の下にある追記を表示からどうぞ。
直接この記事に飛んできた方は、
このまま下に続いて書いてあります。
■オフ会における主催者:こくりんとのトレードについて
参加者さんの中には、トレードを希望される方がいるのではないかと思います。
オフ会ではMOZに関することであれば基本的に自由なイベントですので、
フリープレイを中心に楽しまれる方。
今では中々会えないMOZプレイヤーさんとの交流を楽しまれる方もいますし、
もちろんトレードをされる方もいます。
実際毎回、参加者さんのうち何名かの方はトレードをしていますね。

主催者である私、こくりんもトレードを行いますので、
もし希望される方がいましたらお気軽に連絡をくださいね。



■カード同士のトレードの場合
こちらのトレードページを見ていただければと思います。
掲示板から来られた場合は手間になってしまいますがよろしくお願いします。



■金銭トレードの場合(ここから以下は金銭トレードの場合のお願い・ルールです)
・提供可能カード・提供金額
今回より以下のページで、在庫数に余裕のある、
金銭トレード出来るカードは紹介しています。

http://kokurin.cart.fc2.com/

金銭トレード出来るカードの紹介はもちろん、
カードごとの販売金額・在庫数も表示されていますので、
利用される方は参考にしていただければと思います。
また金銭トレード欄にないカードの一部は、
カード同士のトレードでなら出せる場合もありますので、
可能な方は検討していただければと思います。



・購入制限
1人1種類につき1枚でお願いします。
1種類に複数でなければ(違うカードであれば)、制限はありません。
(例:カードAを3枚、というのはダメ。カードA、B、Cを1枚ずつ、というのはOKです)


・トレードを申請する場合
以下の方法で受け付けています。

1:こちらの記事ににコメント。
(『投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます』にチェックを入れるの推奨)、

2:メール(ブログ右下のメールフォームでも可)での連絡。

3:上記のページ(http://kokurin.cart.fc2.com/)を通しての注文。


これらの内どれかの方法で注文していただければと思います。
在庫数以上の注文が入った場合は、先着順となりますのでよろしくお願いします。

ちなみにメールやコメントで、希望カードを書く場合は、
お勧めはカードナンバーとカード名の2つを併記する形が良いと思います
(片方だけだと、誤字等があったとき、こちらがわからないケースが時折ありますので)。

また、MOZのカードリストがわからないという場合は○○編の○○属性のカード
(で、金銭トレード可能なもの)全部というような書き方でも可能です。
(12年7月21日追記:W属性の召喚獣は別途カード名を書くか、
『W属性含む(含まない)』といった記入をお願いします)
そのときは返信で提供可能リストをお送りさせていただきます。


・その他連絡事項
メールでの交渉は時間が少しかかりますので、
出来る限り早めのご連絡をおすすめします。
直前ですと確認出来ない可能性がありますので、
よろしくお願いします。


・実際の交換について
(事前に相談した場合)
当日、私の方に声をかけていただき、
トレード申請したときのお名前(HN可)とトレードの件を振ってください。
そうすればこちらは事前に受けたカードをお見せしますので状態確認を、
問題なければ交換となります。

(相談無しの場合)
当日、声をかけていただければ、提供可能なカードをお見せします。
希望するカードがあった場合は、それと枚数分の金額と交換します。
ただし全てのカードは荷物の関係上持ってこれませんのでよろしくお願いします。


・キャンセルについて
トレード申請をしたものの、何らかの事情でオフ会に来れなくなって
出来なくなった場合は、メールやコメントで連絡をください。
それ以外の事情(カード状態が満足いかなかった等)場合は、
その場で言ってくださればOKです。
交換後のキャンセル(返品)は不可ですので、実際に交換する前にお願いします。


・それ以外について
当日はもしかしたら主催者という立場上、こちらが忙しいケースがあるかもしれません。
特に毎回大会時と閉会時間少し前はいつも慌しいことが多いですので、
トレードをする場合はそれ以外の時間(オフ会内の午前中と大会直後、特に午前中)に、
声をかけていただけると大変助かります。


・トレード申請の注意(2012年12月追加)
キャンセルは上記の通りかなりしやすい形ですが、
こちらで申請するカードは購入する前提でお願いします。
前回、「○○編の○○属性全部」で申請されて当日で必要な(購入)カードを
取捨選択されていた方がいました。
そういった取捨選択を事前にするためのトレード申請ですので、
欲しいカードのみを書いて申請してください。
(○○編の○○属性全部、というような書き方はその属性のカードを全部買う予定、
という方が書いてください)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1983-4179a172

0件のトラックバック

18件のコメント

[C1453] トレード希望です

オフ会、ぜひ参加したいです。
こくりんさんの希望されているカードで、680 ライノデーモン、1019 シェルパグー、479 ボム(死神)、S066 キララ、169 ホーリー、697 水乙女
は提供可能です。
自分は理由あって、月の章までしか購入していないので、炎の章以降の出たコスモのカードはできることなら全て、良いものならば複数トレード、買い取りを希望しています。
具体的なカード名があげられなくてすみません。

[C1454]

>無月さん
コメントありがとうございます。
オフ会当日は楽しみにしていますね。

希望されているカードですが、
でじこさんのところのカードリストを参考にして探したところ
以下のカードが該当のカードかと思います。
簡単に一部効果(テキスト)も書きましたので、
参考にしていただければと思います。
メールかコメントでの返事をお待ちしていますね。


・金銭トレード可能(全15種)
S249 無限鬼:鬼道衆(相手がレベル2以下のとき3点ALL化)
S246 タル丸:剣人党(相手がメトロ編のとき右の場ALL化)
S450 キャル:獣使い(火属性の獣100化)
S453 グロッグ:虫使い(相手レベル6以上のとき虫出す度ガード)
S454 ジューク:ジゴロ(女帝・暴院使用のセクシー時6倍)
S455 どくら:毒々連(相手勝利ポイントが15多いとき相手-10)
S456 天星王:星一族(星を出す度に勝利ポイント+3)
S457 フィンク:人形使い(相手火・光・貝召喚師時、人形出す度ガード)
644 ノーマン・タリスマン(無属性SP封じ。お道化師以外で使用可能)
1065 ガーダー(サイコ)(お道化師以外でレベル4以上限定。サブ属性(7種)召1体ガード)
1069 毒眼獣(闇100パワー。毒々連レベル5以上限定)
1070 女帝・暴院(ジゴロのみ召喚可能。表になった時点でガード不可)
1071 ソリートドラグーン(星一族限定の竜。任意で星サブ召リバースに)
1072 仕切り直しの悪魔(場の表だしカードを1枚捨てて手札から新たに1枚出す)
1067 地獄の鬼岩(鬼道衆限定SP。表だし勝利で鬼の所業をホールから回収)


・カード同士のトレードでしたら可能(全9種)
S247 石砕心:剣人党(レベル6以上の天をガード)
S248 クラップ:音師(相手の天をガード)
S449 ガジ:ビジターズ(相手レベル4以上のとき、相手アニマルのサブ属性ガード)
S451 バイー:魚使い(自分が後攻時、魚出す度相手-2ポイント)
S452 クラマ:鳥使い(鳥出す度に、ホールからランダムで1枚ゾーンへ)
645 ガーダー(ミラクル)(無属性。相手の悪魔の所業と天災を無効化)
1068 大木偶(人形使い限定。森の100パワー)
1066 天豪の剣(剣人党限定SP。表だし勝利で悪魔の所業をホールから回収)
1073 恐怖のカード回収屋(ヘルプ&SP。表だし勝利で無属性以外の召2枚回収)


・見つけられなかったカード
S250 ティー:ビジターズ

[C1455]

ありがとうございます。

金銭トレードでは、タル丸、どくら、毒眼獣、仕切り直しの悪魔、カード同士のトレードでは、クラップ、恐怖のカード回収屋を希望します。

当日、楽しみにしています

[C1456]

>無月さん
お返事ありがとうございます。
希望カードの方、了解しました。
当日持って行きますので、よろしくお願いします。


カード同士のトレードですが、
こちらは無月さんの提供可能カードのうちですと、
優先したい順の関係上、ホーリー以外のカードを希望したいです。
後は当日までに実際どのカードを提供出来るかを決めていただけると、
当日のトレードがスムーズに済むと思うので、よろしくお願いします。


何かありましたら遠慮なく連絡をくださいね。
それでは当日お待ちしています。
  • 2012-07-25
  • kokurin
  • URL
  • 編集

[C1457] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1458]

>7月28日コメントをくださった方へ
コメントありがとうございます。

カード同士のトレードですが、
いただいた提案でこちらは大丈夫です。
当日持って行きますので、よろしくお願いしますね。


金銭トレードの方ですが、希望をいただいた中、
860 サイコパグーのみ、カード同士のトレードのみとなっています。
こちらが希望しているカードであれば、
どれでも1枚で交換可能と見ていますので、
検討していただければと思います。

他の希望カードはありましたので持って行きますね。
金銭トレードで質問がありました件については、
別の方が受け取るのであれば問題ありませんので、
気にせず当日声をかけてください。


それでは、何かありましたらまた連絡をくださいね。
  • 2012-07-28
  • kokurin
  • URL
  • 編集

[C1459] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1460]

>コメントくださった方へ
コメントありがとうございます。

いただいた提案で了解しました。
カードの方用意しておきますね。


他に何かありましたらまた連絡をどうぞ。
当日は共に楽しめることを期待していますよ。
  • 2012-07-28
  • kokurin
  • URL
  • 編集

[C1461] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1462]

>7月31日にコメントをくださった方へ
コメントありがとうございます。
トレードの方ですが、その提案でお受けします。

希望されたカードは確保しておきますので、
当日声をかけていただければと思います。

当日は共に楽しめることを期待していますよ。
それではー。
  • 2012-07-31
  • kokurin
  • URL
  • 編集

[C1473] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1474]

>12月15日にコメントをくださった方へ
コメントありがとうございます。
コメントであったお願いの方ですがお受けします。
今月中に出来るようにしますので、少しお待ちください。
(出来たかどうかはこちらで追記し、また書きます。
年末以降にまたこちらを確認してください)
  • 2012-12-16
  • kokurin
  • URL
  • 編集

[C1475] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1476]

>12月16日にコメントをくださった方へ
コメントありがとうございます。

トレードの方ですが、
222 ウォールクラッシャー・ライトが発見出来ませんでした。
もう1種の方はあることを確認し、
確保しておきましたが、どうしますか?

確保した方のカードは在庫数がありましたので、
カード同士でも金銭でもトレード可能です。
別のカードを追加で希望されて、
カード同士でトレードでも大丈夫ですし、
そちらが希望されたカードを
金銭提供に切り替えでも大丈夫です。
お返事の方お待ちしています。
  • 2012-12-17
  • kokurin
  • URL
  • 編集

[C1477] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1478]

>12月18日にコメントをくださった方へ
コメントありがとうございます。

トレードで依頼されたカードですが調査したところありませんでした。
申し訳ないですが、またお返事の方をお待ちしています。
よろしくお願いします。
  • 2012-12-19
  • kokurin
  • URL
  • 編集

[C1479] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1480]

>12月20日にコメントをくださった方へ
コメントありがとうございます。

トレードの件了解しました。
最初にお願いされた件ですが、
今週末辺りに済ませてくる予定です。
ですのでそちらが完了しましたら正式にお願いしたい
(トレードを受けたい)と考えてます。
日曜か月曜辺りに、再び書きますので、
少しお待ちいただければと思います。
よろしくお願いします。


・12月22日追記
無事最初にいただいた依頼の方、
やってきましたので、トレードの方お受けします。
当日はよろしくお願いしますね。
  • 2012-12-21
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.