Entries

黒に踏まれて

こんばんは、kokurinです。


祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』のバナーをぺたり。
何か気付いたらもう貼っていた、的な感じではありますけど。
つるぺったん! つるぺったん!
……今反射的に書いてしまった文は忘れてください。
完全に消さないのはそのとき感じた気持ちを大切にしたいから(綺麗にまとめ中
今はまだ情報待ち状態ですけど、楽しみにしていますよ。



まあ、それ以上は追記というかあの人に任せようというか。
……こういうときじゃないと出番がないというか。





義妹さん
「兄さんを踏んでくれる黒ストもしくは黒ニーソの女の子募集中」

「最初から酷いスタートだ!」

義妹さん
「『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』の情報が少ないので
兄さんの最近の嗜好を押し出すのは仕方ないです」

「止めてー! 嘘を並べるのは止めてー!」

義妹さん
「ちなみに兄さんは童顔であれば実は巨乳でもいけるという疑惑が」

「止めてー! 最近感じてることを混ぜるのはマジで止めてー!」

義妹さん
「紗夜さんは見てみる限り黒ストですかね?」

「……いいねっ」

義妹さん
「黒ニーソが一番の人が何を言ってますか」

「似合っていればそれでいいっ」

義妹さん
「つまり兄さんは紗夜さんに踏まれたいと」

「何故そうなる。いやまあ紗夜さんならでも

義妹さん
「しかし黒ストとなりますとグッドウィル特典で参上ですかね?」

「何故いきなりグッドウィル、いやまあ実際結構こだわってる感じだけどね黒スト」

義妹さん
「決定?」

「もう少し悩ませてください。というかここで確信するのは早いから」

義妹さん
「ちなみに兄さん家の最寄ショップは多分お宝創庫。ふぁいと!」

「いや、最寄って言っても徒歩で1時間かかるからね? 遠いからね?
どこで買うかは未定ですよ」

義妹さん
「というわけで現在兄さんはしばらく検討中、紗夜さんに踏まれたい願望発動中っ」

「止めてー! そう繰り返されると本当に興味持っちゃう人だから止めてー!」

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1970-db4eeb0a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.