FC2ブログ

Entries

熱い暑いイベント

14日は『DRACU-RIOT!』発売記念イベントに行って来てましたー、kokurinです。
ちょっと書くのが遅れましたけど報告です。



というわけで当日は会場の方へ。
予定時刻少し前に到着したので、
予想通りとはいえ既に人が多かったです。
そして予定時刻より遅いのもある意味予想通り。
時間通りイベントって難しいよね。


ちなみに自分の場所は一番後ろのところに。
後ろに人がいない分すっきりとした場所で見られたかなと。

内容は今回は公開放送されていたということもありあっさりとー。
やっぱりシリアスが多い事情は事前に考えてた予想通りということがわかりました。
あと言えることはろどさんの人気は凄いということ。
過去のイベント時でも感じましたが、毎回凄いテンションです。
……名古屋会場はろどさんに会うためのイベントなのかな。と本気で思う自分。

そして最後に行われたじゃんけん大会。
自分の結果は……うん、ダメだったよ!
でもイベント自体は楽しかったよ。



話にも出てましたが今回は男性スタッフのみでのイベント。
どうなるのかなーと思ってましたけど結構良い感じでした。
まあ、自分は昔そういうラジオの方を聴くことも結構あったので、
そういうトークの方も全然問題ないのかなと。

次回作でももし行われた場合は更に濃くなるのでしょうか?
……そのときが来た頃に思い出してみたいと思う今現在。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1884-7016baed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

プロフ画像は『カスタムオーダーメイド3D2』(カスタムヒロイン)より

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のプレイ作品~♪

『闇染Liberator』応援中!

応援中っ★

『恋愛×ロワイアル』を応援しています! 『闇染Liberator』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.