FC2ブログ

Entries

屋台旅

湯たんぽってHot water bottleというのか……。
こんばんは、何故かそれだけ覚えたkokurinです。



と、そういうことは置いといて、昨日は節分でしたねー。
自分は豆も食べず恵方巻きも食べず、近所の寺へ行ってました。
いや、節分なので屋台が出ているのでそちらにつられて。
一応お参りもしてきましたけどね。


この日は非常に多くの屋台が並ぶので中々楽しいです。
屋台でチェックするのはラインナップと射的の景品。
射的はかつてエロゲーが並んでいたことが印象的でしたが、
ぱっと見た感じ今回はなかったかな?
主力は芸能人絡みの品とカードゲームが多いのですが、
今年見た中ではその中でも色々と分かれている感じでした。
前はもっと同じ顔・ゲームが揃っていた印象なので。


一方屋台は何か色々な地区の焼きそばが多かったです。
あと韓国料理の屋台もありましたね。
大きな違いはないんですけど毎年ちょっとずつ変わっている様子でした。

個人的には色々と食べてみたいと思うものの、
結局串焼き1本食べたらお腹いっぱいになったという……。
一応挑戦ということであんまり串焼きで食べたことのない牛串焼を食べました。
……うん、タレは美味かったです。
ねぎま(ちなみに地元の名古屋で串焼きのねぎまというと
豚肉を使うケースが結構あります)でも次機会があったら食べてみようかなと思った今現在。


……さすがに次回の節分まで覚えている自信はないけど。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1817-15a0a2a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

プロフ画像は『カスタムオーダーメイド3D2』(カスタムヒロイン)より

カレンダー

06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のプレイ作品~♪

『闇染Liberator』応援中!

応援中っ★

『恋愛×ロワイアル』を応援しています! 『闇染Liberator』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.