Entries

秋は豊作

今日は個人的に気になる作品の紹介を。今回は9月発売予定の作品ですね。
かなり多くなったような気がしますが、紹介です。



シュクレ ~ sweet and charming time for you.~
喫茶店を舞台にした、戯画の新作。
過去作を自然と意識してしまいそうな印象を受ける内容ですが、果たして今作は。


プリンセスX ~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~
登場人物に一癖二癖どころじゃないインパクトを感じる。Poison@Berryのデビュー作。
これだけ強烈だとある意味人を選びそうですが、気になる人は気になる作品になっているような気もします。
設定や人物だけでなく、内容でもそのような衝撃があるのでしょうか。


ユユカナ -Under the Starlight-
NanaWindのデビュー作。
絵では強く惹かれますが、それ以上の部分でどう魅せてくれるか気になります。
ジャンルにある、星とひまわりのちょっと不思議な学園ADVという、良い話を楽しみにしていますね。
ちなみにここまでは今月22日発売予定です。


your diary
ここからは30日発売予定。CUBEの第2作目。
CG・音方面では水準以上のものを感じさせてくれますが、シナリオはどうか。
雰囲気を含めた良さを求めたいです。


神咒神威神楽
lightの新作は和の印象を強く感じさせる作品が。
その影響で独特の雰囲気が出来てますが、それをどのように展開させて、まとめていくのか。
スタッフさん的に、熱い作品であることを期待。


恋騎士Purely☆Kiss
エフォルダムソフトデビューとなる作品は、騎士娘とのイチャラブ学園恋愛ADV。
少し特殊な設定の中で、どのように魅せてくれるのかが気になります。
ジャンル通りの部分に+αを見せてくれるでしょうかね。


らぶ2Quad
ま~まれぇどから出る、エッチなトレーニングADV。
戦いのため、とはありますが、一番のポイントはジャンル通りHシーン(と絵)になるでしょうかね。
ある意味ストレートな魅力を押し出せるか。
ジャンル通りの印象を残して欲しいです。


SuGirly Wish
HOOKSOFTからはロマンティック、なんてワードが見られる純愛ものが。
ガーリートーキングをはじめ、本作ならではのポイントでどれだけ魅せられるか。
純愛ものの作品として抜けたものを見せてくれるか気になります。


Lunaris Filia ~キスと契約と真紅の瞳~
Whirlpoolの新作。
ヴァンパイアという設定が絡みますが、その中身は同メーカーさんらしい、安定感を与えてくれる内容となるのでしょうかね。
変わらぬ良さを見せて欲しいところです。


鬼ごっこ! ファンディスク
今年3月に発売された『鬼ごっこ!』のファンディスク。
本編では攻略出来なかったヒロイン、そして本編で攻略出来たヒロインの後日談。
シンプルながら、楽しめることを期待してます。



今回の紹介は以上です。
自分は悩み中。
かなり多い月なので、その分悩みも深めです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1671-e4de654a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.