Entries

雪鬼屋まっしぐら

こんばんは、kokurinです。



今日は体験版の話をー。
雪鬼屋温泉記』をプレイ。
ちょことちょこと気になる部分があったのもあって、やりましたー。



やってる感じでは、じわじわと楽しむ作品でしたね。
体験版の範囲ではそこそこ楽しかったです。
色々といじれる範囲が多くて、それを変化させていき、繁盛させること。
その手探り感が良い感じ。


そして話というかテキストはほぼ仲居さんが独占という印象が。
というかほとんどのヒロインさん見ませんでしたし。
仲居さんの声をゆったりと聴いていた記憶ばかりでした。
でも全員の声と声優さんが脳内で一致したかは少し不安。
友人も聴いていたのですが、その友人の方が正確でした。自分の耳の判断はちょっと弱いらしいとも確認。



じわじわと楽しめる内容だったことには満足。
経営部分以外には仲居さんのゆるい会話も良かったです。
でもそれ以外はどうなんでしょう……経営部分も攻略法を見つけた場合、どんな感じになるのか。
経営が軌道に乗るまで、そして目標を達成するまでどこまで楽しめるのかは悩みそうです。


あと、旅館ランキングの中に葵屋の名前があったことは少し懐かしく感じました。過去作的に。
自分がエロゲーに触れた時期的にも。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1577-68262a9b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.