Entries

5月もいっぱい

今回は個人的に気になる作品の紹介です。今回は5月発売予定作品。
今月は気になる作品が去っていってしまったので、どうかなと思っていましたが、それとは関係なく今月も変わらず色々と出ます。




CURE GIRL
Noesisから初のフルプライス作品。
設定や、少し変わった選択というかシステムも含め、独特さを感じます。
そこをどう面白さとして伝えてくれるのか、楽しみです。


へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
女の子の身の回りにあるモノに変身してHなイタズラをしちゃうAVG。
という長いもののある意味解りやすいジャンル名な、May-Be Softの最新作。
何に変身するといったネタの面白さと、えろさを期待したいところですね。
ここまでは今月20日発売予定です。


恋ではなく -It’s not love, but so where near.
しゃんぐりらすまーとから出る青春群像劇ADV。
事前の告知や設定等、珍しいタイプの作品となるのはほぼ確実かと見ています。
その中で強く印象付けてくれる作品となるか、シナリオ面を中心に気になりますね。
本作より以下は今月27日発売予定です。


カミカゼ☆エクスプローラー!
胸、凄いですね。と思ったClochetteの最新作。
様々な能力が絡む中での、安定した萌えを感じさせてくれるのがポイントでしょうね。


太陽のプロミア
SEVEN WONDERのデビュー作。
ファンタジー色が強い作品ということで、それをどう活かした物語になるか。
作風から見て、雰囲気の良さには期待したいところです。


愛しい対象の護り方
AXLの新作は総合軍事学園を舞台にした物語。
色々な面で、変わらぬ分、安定した面白さを見せてくれるかというが気になります。


あかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装-
Escu:deからは『あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲-』のファンディスク作品が。
ラブラブなシナリオと、バトルモード両面が作品のポイントとなっているようです。
ファンディスクということで、本編に足りなかった部分を補ってくれているかを注目。


Worlds and World’s end ~ワールズ・エンド・ワールズエンド~
root nukoの第2作目。
主となるスタッフさんが変わらず、ジャンルが変わった形のようなので、今度はどういう物語を作るのかが気になります。
独特の味は前作で感じたので、それだけでないところを見せて欲しいです。


でりばらっ! -deliverance of strays-
Parasolの第2作目。
相変わらず絵は良いと感じるだけに、シナリオでも応えてくれると嬉しいです。
萌えれる作品だと、良いな。



今回の紹介は以上です。
今月も多いですが、その中で良い作品が出てくるのを期待しています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1544-394346e0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.