Entries

春の期待

今回は個人的に気になる作品の紹介です。
いつもであれば月ごと、なのですが今回は延期作が多く発生した関係上、3月下旬~4月の途中までに出る新作を紹介します。



ぜったい絶頂☆性器の大発明!! -処女を狙う学園道具多発エロ-
softhouse-seal GRANDEEの新作は『轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部』の続編。
設定的には解りやすいバカゲーですね。
このバカゲー的設定から来るえろさが合うかどうかがポイントになるでしょうかね。
面白さとえろさの両立を期待します。


シークレットゲーム CODE:Revise
シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION-』の流れを持つ設定の、FLAT新作。
設定が設定だけに、ほぼ終始一定の緊張感があるシーンでしたね。
気になるのは体験版より先でしょうか。
各PDAの能力やルール等、設定の詰め込み方が気になります。
一体これだけの設定をどうやって活かすのか……それが本作の良さを左右しそうです。


鬼ごっこ!
イチャラブおとぎばなしADVという、ヒロインが昔話の人物の子孫という、ALcotの作品。
前の作品に続いて、一風変わった設定で惹きつけてきます。
話は極端に良い悪い箇所こそないものの、独自の設定でそこそこ読ませてくれるところ、ヒロインの可愛らしさで勝負してきていました。
“楽しい”話を、という面から期待しています。
ちなみにここまでが3月31日発売予定です。


White ~blanche comme la lune~
本作から以下3作は4月8日発売予定。
ねこねこソフトからは、独特の雰囲気がちらりと覗く作品が。
ほんわかとした空気の中、様々な謎を見せていく本作。
その先にあるのが気になります。
タイトルらしい、記憶に残る1作になるでしょうか。


めちゃ婚!
いわゆるハーレム状態からスタートとなる、onomatope*デビュー作。
そんな状態から、一体どんなシナリオを見せてくれるのかが気になります。


さくら色カルテット
アトリエかぐやの新作は耳っ娘な作品。
原画の方が変わったということに加え、体験版の出だしもいつもとは違う印象を受ける内容でした。
新たな展開で、見せてくれるか。


11eyes -Resona Forma-
Lassからは『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』のアフターを中心に、新たなシナリオも見せてくれるファンディスク。
様々なシナリオの存在がある良さを。本編で好きなキャラのその後を見られる嬉しさを。
そういう期待に応えてくれるファンディスクを楽しみにしています。
今回紹介する中では唯一4月15日発売予定となっています。




これで今回の紹介は以上です。
3~4月は自分の中で非常に悩ましい時期となりましたね。
現在は『鬼ごっこ!』『11eyes -Resona Forma-』を予約してますので、それぞれの発売日に楽しませてもらいます。
4月は良い月になることを。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1495-2363e6a2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.