Entries

戸惑いはピンポイント

昔の学校の同級生に偶然会うとかなり驚き戸惑うkokurinです。
正直顔が合った瞬間寿命がー的な衝撃が。




……という出来事がありましたが、前から決まっていた元々の予定含め、色々と終えたあとに、友人に呼ばれ出かけてましたー。
お互い、新たに作ったデッキを試しに回しながら色々プレイ。
夕方に会ったのですが、結局カードショップが閉店する時間間際までやっていました。

とりあえず感想としては……相性って大事だね。と。
お互いのデッキに、相手のキーカードをピンポイントでぶっ飛ばすカードがあるせいで、それを引けるかどうかがポイントになる試合が多かったような。


あと、デッキ制作記のデッキも回したので、その制作ページに少し結果も書きました。
デッキ自体は、元々予定されている次の集まりでも使う予定です。
意外にも回ったので、もう少し自信を持っても良いの、かな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1493-59eef7fc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.