Entries

白に乗る色

こんばんは、自身のPC周りを少しいじったkokurinです。
多分変なトラブルは起こらないと思いますけど、凄く久し振りに触れたところもあるので、結構不安。
何かあったら多分そのせいです。
最悪ブログの更新がーなんてことにならないことをお祈り中。
一方でそのブログのプロフィールも少し変えましたけど。
前のをよく読んだら2010年仕様になっていたことに先日気付いたという。

といった感じで色々してないとテンションが落ちそうなのもありますけど。
情報が入れば入るほど……。




今回も今月発売予定新作の体験版話~。
今回は『White ~blanche comme la lune~』。
さすがにこれで最後ですかね。もしかしたらもう1本手を出すかもしれませんが。



ちなみに本作の体験版は以前出たの、最近出たの2つともプレイしています。


印象としては、うん、OHP等で言われてましたが、やってみないと解りにくい。という感じですね。
同メーカーさんらしいほのぼのさが結構感じられる一方で、独特のシリアスさも少し覗く作り。
大きな謎がある分、それで引き込ませるものがあります。

中々楽しい体験版でした。
あとは本作の謎が気になる……それが他作品のシナリオの謎と比べて、どっちが気になる(先がより読みたい)かが選択のポイントになりそうです。
自分の中では、これはこれで良いけれど、もうちょっと他の作品の方が気になるかな。とも。



今月はどれをやってもある程度楽しめる分、もう選択するためじゃなくて単純に楽しむためにやっているような気がしてきました。
……気にしない、気にしない。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1479-73c73e7f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.