Entries

新年に新顔

今回は個人的に今月気になる作品の紹介です。
新年1回目から紹介していきますー。



AQUA
SORAHANEのデビュー作。
印象的な塗りの絵に加え、近未来学園ヒューマンビジュアルノベルというジャンルの中でどのような物語となるでしょうか。


星の王子くん
Leafからの新作。
コメディ色の強そうな作品ですけど、果たしてどうなるのでしょうかね。


黙って私のムコになれ!
ensembleからは初っ端からぶっ飛ばしたあらすじが印象的な作品が。
原画陣からして個性を活かそうとしている感じを受けますけど、それがどう出るのかが気になります。


妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~
2作目は妹だらけ、なMOONSTONE Cherryの新作。
タイトルが直球なので解りやすい作品です。
作品のえろさがプレイヤーのツボに入るかどうか、そこが楽しめるかどうかの大きなポイントになるのは間違いないでしょう。


極道の花嫁
GALACTICAデビュー作は任侠可憐、乙女純情ラブコメディ。
ジャンル通りの、設定面を中心に個性的なヒロインによるラブコメのようです。
少し変わったコメディとして魅せてくれることを楽しみにしています。


アネカノ -お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-
デビュー作は姉が中心、chococoの第一作です。
タイトル通りの甘さとえろさを強く押し出している印象が体験版からありました。
本編ではそれ以上のものを見せてくれることを期待してます。


BLOODY†RONDO
現代伝奇吸血鬼バトルADVで勝負する、3rdEyeデビュー作。
シリアスな作品となりそうですが、そこでどんな面白さを提供してくれるのか。
今月の中では珍しい方向性だけに、他の作品とは違う良さを見せて欲しいですね。



今月の紹介は以上です。
全体的にはデビュー作だったり、まだそれほど多くの作品を出していないところの新作が多い気がします。
年始から新しい顔が中心となっている中、心に残る作品を出してくれるところはあるでしょうかね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1428-a58624aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.