Entries

出会いの限り

こんばんは、今回は『Hello,good-bye』のトークショーへ行ってきましたという話でも、kokurinです。



とはいえ、行ってきたのは昨日ではなく一昨日の分なのですけどね。
一昨日の夕方の。


場所には予定の時刻の40分ほど前に無事到着。
そして入場。
で、番号順に並ぶーという話がお店のスタッフさんから出てきたのですが、送られてきたメールには番号、ないです……。
ということで最初に言われたやり方とは別の方法で並ぶことに。
一応無事に座れました。
今回自分が行ったトークショーは時間と地元開催場所が今回多い関係か、同メーカーさんの前作、『PrismRhythm -プリズムリズム-』のときよりは人が少なかったかなと。
土日のイベントというと、少なくとも自分のところでは昼が多いですしね。


そして始まるトークショー。
中々色々と笑いが湧き起こっていた会場でした。
スタッフさんの1人が言ったネタに、別のスタッフさんが思いっきりツボに入って悶絶している姿に、こちらがツボに入ったのが個人的に一番面白かったです。
あとTシャツの件や、モザイク反転も良かったです。……モザイクだらけって、切ない。
他には、体験版をプレイしたという人が、そのトークショー内では非常に少なかったのが記憶に。出たばかり&トークショー後体験版配布有りだからですかね?
自分より後ろの人は見えなかったですが、かなり少なかったのでちょっと意外。


そしてそういえばトークショーに行ったお店も布もの(トークショー内でも言われてましたが、確かにそのお店では初布ものかも)だったんだね。
凄いな特典。
個人的には気になるものが……ふむふむ。
ただ気になる点があるので、そこで悩むのでしょうね。
11月下旬からの出費は、怖いです。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1343-3afa6256

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.