Entries

謎の小宇宙

こんばんは、昨日は台風でがくぶるしていたkokurinです。




でも実際は自分の外出時間中は雨さえ降りませんでしたけどねっ!
なんて落ちだろうと、ありがたいはずなのに、何だろうこの切なさっ。
あれだけ怯えていた自分は出かける前の朝に、台風と共に去っていきました。


しかし今日の予定の1つだった大学祭はしっかりと中止になっていましたがっ!
台風は早めに去って行きましたがそれでも祭りは道連れにしてきました。
折角友人のJさんと行ったのに……しょぼーん。


というわけでやること繰上げて、怪しいメニュー(《麻婆丼じゃない甘口マーボー丼》なんて張り紙が店内にありました)で知られる喫茶マウンテンへ。
以前Jさんとは別の人と行ったときに、一体なんだろうと疑問に思ったコスモスパを頼んでみました。
ここのメニューで名前から想像出来ないメニューは大抵美味しいメニューなので、不安と期待交じりで待っていたら、料理名がスパなのにまず取り皿と割り箸がやってきたことには驚かされましたが。
コスモスパという名前だけで割り箸が来るなんて予想するのは難しいと思うんだ……。

結果として来たのは鍋焼きのスパ。
つゆはすき焼きの割り下に近いかな? 匂いとか味的に。
甘口スパとは違う甘さが中々濃い味でした。
いや、こっちの甘さは普通に感じる味であるのですが。


まだいくつか名前だけではよく解らないメニューがあるので、今後行くときも楽しみです。
未だに興味尽きないお店マウンテンでした。

……と、この日はまだ他にも色々やっているのですが、それはまた次回に。
その、量的に。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1342-b6216735

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.