Entries

待望の時の前に

こんばんは、今日は『恋色空模様』の発売日ということでプレイしますよー。待ってますよー。やりますよー。kokurinです。
約1年待ったんだよね。それなりに長かったね……。
ちょっぴりの不安と、いっぱいの期待を抱えつつ、いざっ。




昨日は『島と海と☆こいそらじお』ちゃんと聴き、気分も上昇……ってことに……ことに……うん、なってる気がまだ完全にしないのは、追記(直接来た場合は行空けて下)の方で。
何か色々書いてたら過去最長じゃない? ってくらいに書いてしまったのは忘れよう。
というかこっちに普段書いてることを全部追記に書いてしまっただけのような……うん、これも忘れよう。
とりあえず昨日はあわあわしてたので、来る予定(通販)の時間までしっかり寝ておきます。ではー。





















義妹さん「ついに来ました発売日!」

「ついにやってきたよえろすな日々!」

義妹さん「違います」

「しかしこれを書いてるというか話しているというか、現状はがくりとしています」

義妹さん「他のヒロインに誘われて釣られでもしたんですかこの変態っ」

「違うからっ。いやさ、昨日深夜にスケジュール確認してたんだよ」

義妹さん「今日はどのヒロインを襲おうかなってことですねこの変態っ」

「好きだねそのノリってそこは置いといて。で、調べてたら学校の健康診断があって」

義妹さん「リアルお医者さんごっこですね」

「大半のスタッフは白衣着た学生さんだけどそれは違うからっ」

義妹さん「で、いつだったんですか?」

「調べた時刻から8時間後……」

義妹さん「その表現って調べた当日ですか!?」

「毎年行ってるからついうっかり」

義妹さん「で、慌てたと」

「ちょこっと寝て、起きて、うっかりテレビの視聴予約解除し忘れつつ出かけてましたっ」

義妹さん「うっかりにうっかりを重ねる兄さんは素敵です」

「褒めてないよねそれっ! というわけで学校で道に迷いつつも健康診断の場所へ」

義妹さん「何で慣れているはずの学校で迷うんですか兄さんは」

「工事いっぱいで普段の道使えなかったんだもん! 気付いたら山道を彷徨ってた」

義妹さん「ダメだこの兄さん早く何とかしないと」

「まああわあわしつつも何とかやってきましたよ。でもその後も落ち着いてられなかったんですが」

義妹さん「やっぱり白衣の下はブルマ&体操服が良いなと考えて興奮してたんですねこの変態っ」

「その格好どこの民研の部長さんですか!?」

義妹さん「で、実際は?」

「そこでいきなり普通に訊くんだね……。まあ人たくさんの健康診断を越えて、図書館行って、必要な物資買って、本屋行って……と、色々と巡ってました」

義妹さん「そして家に帰って兄さんはやっぱりスク水派だなと」

「そんなこと考えてませんからっ。家に帰ってからも、ネタであっても全裸待機なんかしてる暇なかったから」

義妹さん「自分が脱ぐ暇あったら、(脳内で)少女の服を脱がせますよね兄さんは」

「脳内とははっきり言ってあげてーっ!」

義妹さん「脳内ではきちんと脱がせる兄さんが変態で素敵です」

「でも全部脱がすより半脱ぎが良いです」

義妹さん「そういう補足は自分の首を絞めていると思いますっ」

「まあ家に帰ってからは家中の掃除を」

義妹さん「いきなり掃除!?」

「ずっと課題中心でやってなかったんだっ。この日やらないと『恋色空模様』に集中出来ないんだっ。というわけで出来る範囲で色々と、掃除は最近雨の日が続いてしょんぼりでしたが。
その後は郵便物を受け取ったり、『島と海と☆こいそらじお』を聴いたり、抱き枕カバーをついに美琴様に代えたり、新しく抱き枕カバー飾ったり」

義妹さん「ちょっと待って、後半色々と突っ込みたいんですが」

「必須作業です。とりあえず予想外の事態にがくりとしていました」

義妹さん「予想外の事態はうっかりが招いたものですけど」

「とりあえず通販が来るまで今日はのんびり待ちます」

義妹さん「どこかのお店へ行ったりは? 微妙に気になるものもあるんですよね?」

「ちょっと考えたけど、行きたいお店の近くまで行く用事の日が被らなかったし、昨日は予定より全然寝れなかったので、寝ます! あと交通費が」

義妹さん「徒歩で」

「どれだけかかると思ってるの!? 単純計算で片道数時間かかるんですが!?」

義妹さん「では最寄のエロゲーショップへ」

「それでも片道徒歩1時間余裕ですけどどうすれば」

義妹さん「帰りに寄り道でも……よ、ヨーカドーが近いですよ?」

「そこで何をしろと!?」

義妹さん「ああ、ここでカードゲームの大会や『モンスターファーム2』の大会があって参加したなあ……と思いを馳せてみる、とか」

「それ過去に何度もやったから! 『モンスターファーム2』の大会では開始直前で友人逃げ出して自分1人頑張ってたこと今思い出したから!」

義妹さん「やったんですか。というかそれ切ないです」

「だからやることなんて……この時期でもスク水って置いてるかな?」

義妹さん「兄さん!?」

「必須作業です」

義妹さん「その必須はおかしい」

「そうだね、必須なのは『恋色空模様』をやることだよねっ」

義妹さん「綺麗にまとめに入ろうとしてますがここまでの過程がどうしようもないくらい混沌時々変態だったような気がします」

「それではよいスク水とブルマと制服半脱ぎと」

義妹さん「結末までその路線ですかこの変態っ」

「……義妹さん、その言い方気に入った?」

義妹さん「……ちょっぴり」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1122-2cb6c6c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.