Entries

声の次は布

こんばんは、『まじからっと☆れいでぃあんと』、無事クリアしましたkokurinです。
おそらく近い内に感想も書けるかなと思います。
現時点で書くなら、中途半端なシリアスでばかり構成してるルートは、その方面で期待してなかった分辛かったです……。あと攻略対象ヒロインとの会話くらいはもっとあって欲しいなと。
逆にそうじゃないルートは、そこそこいけたのですが。



さて、昨日は抱き枕れぽで、色々と一緒にやってるJさんと会って話を。
れぽの相談は今回ほとんどしてないですけど。
前回しっかりとやったことと、今回会うまでに、新たな情報が入ってこなかったために。
更新は……どうなってるのかな? 現在自分の手を離れている工程に入っているとは思うのですが、実際の進捗状況はまだ連絡もらってないので。


主に話したのは、声優さんについてかな。印象に残ったのは。
Jさん自分より早く誰の声か判断が出来るので詳しい感じ。自分はどうも時間がかかります。
いくつかデモムービーや、気になる新作のOHPを見つつ話を。
Jさんの好きな声優さんは適当に何本か引っ張ってくれば(実際近くにあった自分のエロゲー適当に引っ張ったら数本)、おそらくほぼ確実に出演されているんじゃないかというくらい多く出ている方の名前が出てきた一方、自分の好きな声優さんはおそらくピンポイントで狙わないと中々聴けない方が何名かいたということが確認出来たかな。

……と、そんなことをしていたら、通販が飛んできたのは驚きましたが。
開けてみれば結構前に注文したカレンダーが、その勢いで今年のカレンダーで持ってるものを、見てたら、何か絆創膏が貼られて(どこにとは訊かないで)いるものが多かった不思議。
そしてそれを見たJさんに絆創膏を渡された不思議。
いや、そういう使い方はしない、しないよ。というか絆創膏を少女に貼る嗜好なんてないよっ。嫌いではないけれど。


次会うときは3月の新作エロゲーが出た頃の前後? だとは思いますが、そのときには、また色々と話せるでしょうかね。
布ものもそのときにはまた色々と情報がっ! ……出てると、良いなっ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1096-fe94cdd2

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1317]

クリアおめでとうです。
それにしても早かったですね。
目指せ!今年も60本で頑張ってです。
  • 2010-02-28
  • ぺんぎん猫
  • URL
  • 編集

[C1318]

こっちにゃまだ何もメールとか来てないので、ほいとさん待ちって事でいいんですよね

[C1319]

>ぺんぎん猫さん
どうもです。
クリアが早かったのはおそらく根性。
最初のルートの印象が凄く悪かったので……中途半端なペースだと折れそうかなと思ったので。
ちなみに60本は目指しませんよ? 絶対に目指しませんよ?
60本出来るほど積んでないし――ってそうじゃなくて本当に。


>影さん
ですね。影さんまで連絡が来てないということであれば、現在ほいとさんの動き待ちということでいいですよ。
自分がやるべきところまで手を入れたれぽは、ちゃんとほいとさんのところまでは届いていると思うので、影さんはほいとさんをまったりと待ってあげてくださいー。
  • 2010-03-01
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.