Entries

観覧の中

こんばんは、先日、とある集まりの関係で、施設予約をしていたkokurinです。



集まりというのは、以前にやっていたカードゲームの集まりであるんですが、そのために取った部屋が美術室という不思議。
いや、そこしか空いてなかった影響なんですけどね。いつもほぼ全室毎日使用予約が入っているところですし。

話を聴くと、どうやらその関係で色々な部屋が色々な理由で使われているようで。話では吹奏楽とかも他に音楽室があるけど使ったりしているそうです。
そんな話を聴いていたら、そういえば自分もカードゲームは色んなところでやってたな……としみじみ。

前の学校では、教室や特別教室でもやってましたし、具体的には言って良いのかちょっと考えるくらい学校内ではほぼ色んな場所でやってましたし、他にも色々と。
珍しいのでは観覧車内でやってみたり。
あ、でも観覧車内には隙間から風が強烈に吹き込むので、カードは見事に舞いました。ゲームどころではありません。
そんなわけで観覧車内では気をつけようねっ。


……観覧車で性的な意味で色々するって、ある種多くの人が夢見るシチュだと、信じてみる。と書いて無理やり締めてみる。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1079-ed2ae9ec

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1310]

ゴメン、観覧車ではちょっと・・・
で、書き始めてみましたw

本題は、アレ
2つを比べてみて、違いはないくらいにどっちもよく出来てると思いますよ~
ラインもきれいに出てるし、色の出もしっかりしているかと。
ただ遠目から見て比較すると、電撃通販のほうが若干薄い(と表現していいのかわからないけど)感じ、キャラの色のせいかもしれないけど。
生地の手触りもほとんど一緒だね、伸縮(縦>横)もよくするし。

前の電撃通販のを知らないから、そっちとは比較できないけど。
今回のは自分的には全く気にならないものでしたよ~
  • 2010-02-11
  • わた
  • URL
  • 編集

[C1311]

>わたさん
(観覧車について)そんな!?


情報の件、はどうもありがとうです~。
なるほど、電撃の方が若干……って感じなのですか。
結構参考になりましたよ。電撃で使われている素材の先代さん? にあたる生地は、明らかに色が薄いので、他の素材と比べると違和感がかなりありましたので。

手触りや伸縮は実際に自分が手に入れたら試してみたいところです。
でもどちらも満足してるようでよかったです。これに慣れすぎると、特典系で多い布ものの感触が物足りなくなる……かも?(自分は気付いたらそうなってました

  • 2010-02-12
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.