Entries

意外性は控えめ

こんばんは、無事『星空のメモリア Eternal Heart』を買って来たので、プレイを開始しましたkokurinです。
店には色々と新作が並んで、誘惑に耐えるのが大変でした。


とりあえず予定通りに購入出来たのでさくさくと楽しんでいきますよー。
昨日ほとんど寝てなかったから、ちょっとぱたりとしていたので、1ルートしかまだ終わっていませんけど。
内容自体は素直に楽しめていますので、残りの部分も楽しみに。



追記(この記事に直接来た場合は行空けて下)は『恋色空模様』で義妹さんとっ。といってもおまけコーナーの影響で某シリーズの話もありますが。
先週はPCの調子であわあわとしていたので今回は普通に。
そういえば本棚が壊れました。……今回は普通に。普通に。


















義妹さん「美琴様ーーーーーっ!? ……で、始まった『恋色空模様』の更新でした。CG更新は不意打ち的な感じでびっくりです」

「旧スクはまだですか?」

義妹さん「何を待っていますかこの兄さん」

「いや、裸エプロンがあるなら、スク水も普通」

義妹さん「私が代わりに着ましょうか?」

「何で持ってるような発言してるの!?」

義妹さん「そこでショックを受ける兄さんが解りませんよ!?」

「まあ色々とヒロインの皆さん大変なのは解りました。聖良とか」

義妹さん「いや今回の『かみつぅ!』的なことはないですから。あったら困りますから」

「そしてまっちゃんはその間に宇宙要塞を……」

義妹さん「何ですかそのソーラ・システム」

「最大の見せ場です。メガネで光集中させます」

義妹さん「サブヒロインでもそんな出番はどうかと思います!」

「そんな想像とは程遠い、可愛い意外性を本編に期待する一方、おまけコーナーのアンケート結果は何か妥当だと思ってしまったけど」

義妹さん「兄さんは3と5で悩んで5に入れた人ですしね」

「どうやって出会ったのか思い出せない、とある先輩にお勧めされたのが5との出会いでした」

義妹さん「何か怪しい出会いですよその書き方」

「そんなわけで5には色々思い出がありますが……やっぱり話題に上がるのは、あの結婚の選択でしょうか」

義妹さん「スーパーファミコン版ですから2択ですね」

「ちなみに自分の周りはビアンカ派が圧倒的でした」

義妹さん「幼い頃一緒に冒険した思い出の勝利ですねっ」

「いや、紹介してくれた友人曰く、子供の髪の色と」

義妹さん「絆ぶん投げてますねっ!」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1067-201df168

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.