Entries

再会は1日にて

こんばんは、今日は『SHUFFLE!』のプリムラのお誕生日ですよー。『FESTA!! -HYPER GIRLS POP-』の響紗南絵先生のお誕生日ですよー。
確か過去にも書いた記憶がありますけど。
まあいきなりなんでそんな話なのかは深く気にしない方向で。



昨日は用事で出かけたのですが、その途中電車の乗り換えをしようと移動したら、肩を後ろからつんつんと。
振り向いたら、そこにはなんと前の学校のときの友人がっ。2年ぶりの再会っ。といっても2年前の再会は、頼まれて早朝代理で並んで自分がゲットした整理券を渡してちょっと話をしただけだったりしますが。それを除けば4年くらい?
前の学校卒業後に遠方へと行っていた人なので、まさか地元で会うとは思ってなかった人だったので驚きが。
まあ完全に偶然だったので、目的地も違うし今回も少し話をして別れましたけど。


で、その後自分は目的の――友人との約束でカードをしにお店へーって行って合流したら、いつものメンバーとは違う人が1人。
そしてここでまさかの再会パート2っ。……らしい(自信なし
およそ10年ほど前に出ていた大会で会っていたようで。結構お話をした人なら今でも覚えているんですが。後は大会出るのに隣の県行ったりして会った人なら。


その人も加え、しばし懐かしい話やら当時のカードゲームやらで遊んでいたら、なんと。更にあったよまさかの再会パート3っ。……およそ1年ぶりくらいではありますが。
去年の某カードゲームのオフ会で再会(このときは数年ぶり)した方が今回来てくれて、また話をしたりカードゲームをしてみたり。
というわけで今回はいつもよりかなり濃密な1日だったような気が。
実際普段よりわいわいがやがやって感じで楽しかったですしね。


しかし何だか同じ日にこう何度も、久々に会う人がいっぱいいると驚きがあるというか不思議な感じが。
そうなると今日は……新しいえろとの出会いがあるかもねっ。
やることがあって今日は外へ出かけられないから仕方ない。仕方ないんです。とは言ってみる。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1062-8e82dc2f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1296]

紗南絵先生お誕生日おめでとうー!

>新しいえろとの出会いがあるかもねっ。
再会をして話をしました、までなら普通のブログなのにね・・・
最後はやっぱりそれですかw
  • 2010-01-25
  • 虚夢
  • URL
  • 編集

[C1299]

>虚夢さん
紗南絵先生お誕生日おめでとうー!

ちなみにこのブログはとても普通です。普通なんです。本当ですよ? 信じてっ。
ちょっと何か落としてみたかったんだ……。

そして自分の誕生日スルーありがとうー!
よしっ、落ちがついたっ!(強引です
  • 2010-01-26
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.