Entries

壁にも華を

こんばんは、『星空のメモリア Eternal Heart』が、マスターアップで良かった良かったkokurinです。
今月、そして今年出る作品の1本目がついに確定。他にもマスターアップの報告をしているところもちらほらと。
楽しみに待っていますよー。




あとは色々とチェックを。
気になる情報も少しあって、今後に期待でしょうか。
恋色空模様』は、ついにオフィシャル通販の特典も発表されて、ようやく情報が大分出てきた感じ。『かみつぅ!』では聖良せんせーのお答えが始まってますね。まったくきちんと答えてないですけどっ。特にはしがき。
というかピンクのぬいぐるみさんは一体どこまでの人気なのでしょうか。そして誠悟くん……いやまあ、良いんじゃないでしょうか。もし自分だったら「スク水怖い、スク水怖い」で始めてみようかと思いますが。



そんな感じで色々と思うことはありますが、とりあえず購入店舗は決められそうです。
欲しい特典が多いと大変だね。自分で増やしていっている気もしますが。
そして追記(直接来た場合は行空けて下)は恒例になると良いね、な義妹さんで。















義妹さん「『恋色空模様』、ついにOHPの特典も発表されましたね」

「タペストリー、か……」

義妹さん「誘っている感じの美琴様ですねっ。良い感じですねっ」

「でもタペストリーは飾れる場所がきついから使ってないんだよ。大き目の布ものならよーぐるとをかけるという道があるけれど」

義妹さん「いえ、抱き枕カバーやベッドシーツによーぐるとはどう考えてもおかしいですから」

「飾るなら壁なんだろうけど……」

義妹さん「既に色々とありますよね。カレンダーに、某メーカーじゃんけん大会で手に入れた色紙に、スーパージャンボカードダスに……あと昔兄さんがやっていたカードゲームのカードが入った箱がたくさん」

「しっかりと一角を占めているからね。若さゆえの過ちだねっ」

義妹さん「どっちかというと、同じエキスパンションだけを賞品で大量に出した過去のメーカーさんに突っ込みを入れるべきだとは思いますが」

「半分くらい開けて全種集まった影響でいまだに約8年前位に出たやつの未開封パックがあるし。棚に乗っけているせいもあるけど、あのままそのカードゲームが続いていたら天井までいきそうだったような」

義妹さん「そう、兄さんのカードは天を貫くドリルのようにっ」

「勝手に家を壊さないで!?」

義妹さん「といいますか、他に布もの特典があるからある意味選ぶのは難しいような」

「そうだね。それに何か壁にかけたくなれば、抱き枕カバーでも……」

義妹さん「現在は本棚の前にかけられてますよね、抱き枕カバー」

「あ」

義妹さん「いえ、あ、じゃなくて。現在兄さんの部屋それ目立ってますから、バレバレですから」

「ちょっと前にカバーのチェックのために本棚の前にかけてみたんだけど……何かもうそれで良いかな、って思って」

義妹さん「兄さん……」

「ほ、ほら、本を視線から守ってるよ」

義妹さん「その前にある意味直球な抱き枕カバーが視線に晒されてますから!」

「でも抱き枕も普通に使っているからか、一切突っ込みが飛んでこないんだ……あと違和感もないんだ」

義妹さん「ダメですこの兄さん。早くタペストリーにも手を出させないと……」

「更に進行させようとしてる!?」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1053-8a9d0410

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1281]

kokurinさんのドリルは天と明日とえろさを貫くドリルです!
えろさの天元突破?

>タぺストリー
手を出しちゃいなよ、ゆー(ぉ
  • 2010-01-16
  • 虚夢
  • URL
  • 編集

[C1282]

>虚夢さん
突破しないよ!? えろさは外には出ないよ!? というか出たら色々危ないよ!?
……主に家の屋根が。違うか。


そしてタペストリーに手を出すには、他の店舗特典(主に布もの)が強すぎるんだ……。
協力者さんがいないと現状は厳しいですね。
  • 2010-01-17
  • kokurin
  • URL
  • 編集

[C1283]

会社の昼休みが基本ここのチェック時間となっており・・・土日のコメだけどいいよね?

>突破
こくりんさんは↑なんですね、うちは↓で危ういです。ナカーマ、なかーまw

>抱き枕カバー
部屋の仕切りで暖簾みたいに使えるよ、きっと。
つっかえ棒に2つ下げて、まさにお出迎え!!みたいな?

>恋空
うちはソフの予約券があります。
えぇ、9月くらいからw
でも、タペストリーも気になる今日この頃です。

タペストリーいいよ?と飾ってる者として薦めてみる・・・
  • 2010-01-18
  • わた
  • URL
  • 編集

[C1284]

>わたさん
コメント自体は問題ないですよー。
気になったらまったりと突っ込んであげてください。

下がぴんちなわたさん。自分は上がぴんち。
なるほど仲間ですねっ。でも脱退したほうが色々とためになる気がするのは何故でしょうかっ。

タペストリーは気になるけど、やはり他の布もの特典も魅力的なので悩み悩み……もう勢いで多数予約しちゃいましょう! わたさんは!

あ、自分はもうちょっと悩ませてくださいお願いします。
  • 2010-01-19
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.