Entries

衝動と快調のバランス

こんばんは、ここ数日通販がぽんぽんとやってきている感じのkokurinです。
先日は去年の某募集で採用された関係で、頂いた品がやってきてほくほくと。
おそらく近日にも新たに来る予定なので楽しみです。



さて、現在はちょこちょこと先日クリアした作品の感想を書いたり、今後の予定を考えたりやってみたりしてますが、その間にもうっかりと新たに作品を。
何か急にRPGがやりたくなったので、ふっとHPで目に入った『ダンジョンブレイカー』をここ数日プレイしてましたー。


そんな結構勢いでやり始めた『ダンジョンブレイカー』ですが、やってみると素直に楽しめる内容でした。というかさくさく進むので気付いたらかなりやっている感じにっ。
予想以上に素直に楽しめる作品で良い感じ。
軽快にやれるゲームシステムに加え、女の子モンスターを仲間にして戦う内容、そして適度にえろえろ。
どれもがバランスよく合致しているのが良いんでしょうね。

ボリュームはRPGとして見れば多少短めではあるのが残念ですが、そのプレイ時間中、だれることなく堪能出来たのは事実。
気軽にやる作品としては良いんじゃないでしょうかね。久々のRPGというのもプラスに働いたかな。


……でも、楽しいからってあっという間にって感じで、一部残し、早くもほとんど終わらせてしまった自分に突っ込みをいれたいものですが。
こちらの感想も、近い内に。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1047-cfa114fd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.