Entries

夢の安静大作戦

こんばんは、ちょこちょこと用事ややることいっぱいだよー、kokurinです。
でも萌えてみせるっ。……いや、やましいことは一切ないよ。気持ち的なもので。



まあ今月色々出るのにあまり買えてない&プレイ出来てない状態なので仕方ないよね。
少し前に連絡取った友人が今月のやり込み要素がありそうな作品いくつか買うって聴いて切なくなるくらいだし仕方ないよね。
何とか、来週は、来週は自分もっ。


現在はコミケに関する情報がどこもかしこもって感じでしょうか。
自分は今回行かない上に、欲しいのは一通り通販予約が完了してしまったっぽいので、もう何ともそこではテンションが上がらないのですけど。
でも同人誌は、同人誌はまだっ。現状だとかなり控えめになりそうな予感がありますが。

そういうときに『恋色空模様』OHPおまけコーナーのきのことたけのこの激しいバトルを見ると落ち着きますよね。というかたけのこ強いねっ。自分もたけのこでしたけど。
何となくで入れた身としてはこの差は驚きですが。
そして追記は時々登場義妹さん。















「あれ? 今回はここのこと、やけにあっさり書いているような……?」

「毎回ちゃんと書いてましたが、今回は試験的に控えめにしてみました。まあ直接この記事に来ている人にはバレバレですが」

「……面倒くさい、じゃないですよね?」

「書くのは面倒じゃないけれど、どこにいつもの一文をねじり込むかは考えます」

「……兄さん」

「ささっ、今回も『恋色空模様』のOHPの更新をネタにつられてやっていこー」

「今回の更新というと、『かみつぅ!』では美琴様策士でしたね。看病作戦」

「あんな誘い方というか一緒にいようとする姿は良いものです」

「それは暗に私にもそうしろということでしょうか兄さん?」

「いや、義妹さんにそれを期待するのは無理が」

「そうですね。私だったら……朝、兄さんが起きると何故かそこは私のベッドの上で――」

「ちょっ!? 寝ている間に強引ですか!?」

「妹の部屋に居られる展開なんですから喜ぶべきですよ兄さんは」

「いやいやどんなときでも兄の意思は重要でしょうというか大切にしてほしいというか」

「そんなの大切してたら縛ったりムチやったり出来ないじゃないですか!」

「おかしいよ、それ!」

「兄さんだって気になるヒロインさんは縛りたいですよね?」

「それでもいきなり夜寝てるところをなんて考えないよっ。普通に同意を求めるよ!」

「いや、それの同意を求めたがる時点でおかしいですから」

「そういえば聖良せんせーへの質問というのが新しく追加されましたね」

「逃げましたね兄さん。まあ、そちらはどう考えても勢いで誘われている気しかしませんが」

「とりあえずつられて近いうちに何か送ってみようか。スク水が切り拓く新時代の扉の存在はありますかとか」

「兄さん……」

「わー今は義妹さんがどうしてそんな冷たい目をこちらに向けているのかという方が気になるなー」

「察してください。といいますかもうちょっと質問は建設的に……例えば、神那島で最も人気の無い、数日縛って動けなくしても外部の人が来ないような安全な場所なんて……」

「そんな場所普通誰も知りたくないと思うよ!? というかそれ安全じゃなくて危険だと思うんだ!」

「ごちゃごちゃ言ってないでそこで縛った妹の看病くらいしてください!」

「え!? 自分が義妹さん縛って看病してる設定なの!?」

「私だって看病をされたくないわけじゃ……ないんですよ」

「それだったら普通に部屋で寝ようね。お願いだから」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1026-e23aa781

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.