Entries

復活は欲求と共に

こんにちは、ようやく復活kokurinです。
今日よりこれまで通りの更新していきますよー。
追記の方(直接来た場合は行大きく空けて下)で義妹さんも出してしまうくらい、普段通りにいきますよー。


と、その前にここ数日のことを。
今年から話題にちょくちょく上がる新型なインフルさんに自分かかっていましたー。
……病院で言われるまで気付かなかったけどね。ちょっとした微熱の時間があまりにも長かったので。
高熱も少しの間だけありましたが。


予定よりもうちょい早く復帰したかったのですが、まあ、そう簡単にはいかないよねということで。
そんなことが色々ありましたけど、今日より復帰しましたのでよろしくです。


……PC点けて、数日ご無沙汰だったエロゲーの曲を聴いたら、何か感動したんだ……と、どれだけエロゲー切り離せないんだ自分って思いながら。


















義妹さん「兄さん、復帰おめでとうございますっ!」

「ありがとうっ、ありがとうっ、義妹さんっ」

義妹さん「数日間の戦いでした……」

「初めて、タで始まり次にミでその次フで最後がルの薬を飲みました」

義妹さん「そこまで言ったら普通に言ってください」

「結局自分の場合は、熱よりも薬の副作用に耐える期間の方が長かった気がするけど」

義妹さん「というよりもそっちに苦しんでいたような……」

「高熱出してた時間が実際非常に少なかったしね……色んな意味で強烈な薬でした。もうお世話にならないことを期待します」

義妹さん「何か予定とは違う耐え方でしたけど、大変でしたね兄さん」

「だね……。その間某教育チャンネルで小さい女の子を見ながら耐えた日々を自分は忘れない」

義妹さん「何見て耐えているんですかこの兄さんは。というか次回の分を視聴予約してますし」

「この病気は自分の心に眠る深い欲求を自覚させました。つるぺったんが嫌いじゃなくて良かった。本当に良かった」

義妹さん「兄さん……」

「冷たい視線はいらないよ。うん、いらないよ」

義妹さん「とりあえず今日よりエロゲーが出来ますよ兄さんっ!」

「だねっ。早速絵とか掴みどころのないストーリー紹介とかが気になった『master by maid』のバナーも貼って、今月まず1本買う気満々です。病気で寝て気付いた、自分は心のためにエロゲーをやろう!」

義妹さん「いつも言ってる気がします」

「まあ実際はその前に諸々のチェックで時間を取られていますが……」

義妹さん「数日分ありますからね」

「時期が時期だからコミケの情報がいっぱい出てたり、抱き枕の情報出てたり、何か自分は申し込みを忘れていたカードゲームの大会の入賞者に友人の名前が並んでいて驚いてみたり」

義妹さん「色々ありますね。というか最後の兄さんうっかり……」

「気にしないでっ。メーカーさんの定期的な更新もまとめて見ているので大変だよ。で、思ったんだけど」

義妹さん「はい」

「『恋色空模様』OHPのおまけコーナーアンケートの今回分、あれ、重要なの?」

義妹さん「局所的に、おそらく。4コマの『かみつぅ!』にある神那島はどこにあるのか並に」

「そこ並って微妙に判断に困ると思う!」

義妹さん「でも実際神那島って設定上どこにあるんでしょうね?」

「……義妹さんは知っているかな?」

義妹さん「何をですか?」

「大陸というのは常に移動しているわけで……」

義妹さん「突然の未来説!?」

「2010年3月26日(予定)、神那島はみんなの目の前に現れる!」

義妹さん「すごい強引です。予言っぽく書いてますが怖いくらい強引です」

「じゃあみんなで一緒に頑張って埋め立てて神那島を!」

義妹さん「人工島計画!?」

「神那島がどこにあるのか気になるなら作ればいいじゃない!」

義妹さん「ダメですこの兄さん。早く再ちょうきょーをしないと……」

「ひらがなで書けば怖くないってわけじゃないんだよ!」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1019-2e7daa7f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.