Entries

震える前日

先日、ふらっと行ったお店で、自分が注文した料理をもぐもぐと食していたら、何故か店員さんが見事な量の料理を、自分のところへ持ってきたことに驚くkokurinです。こんばんは。
どうやら単純に間違えたようですが、一体何故他のお客さん(注文したもの待ち)をスルーしまくって食べてる真っ最中の自分のところへ持ってきたのだろうか。というか自分何人前食べる人に見えたんだろうか。
まあそれを見て、新手のドジっ娘か! とちょびっと感動した自分も自分ですけど。
むしろ食べたものよりそっちの方が印象に。



今回は久々に義妹さん登場ー。
や、諸事情で出してなかっただけなんですけど。
その諸事情が諸々あって今回久し振りに書きました。
この記事下にある追記を表示。直接来た場合は行大きく空けて下に書いてあります。
話題は今がくぶるしながら待っている新作『Dark Blue』についてちょこちょこと。どこに期待しているのかが理解出来る――でも理解されたら、何か心にダメージを受けそうな気も。
しかし、ここまで来るのを楽しみにしつつも怯えた気持ちを抱えたままの作品というのは、今まで自分の中であっただろうか。

衝動で予約って、怖いね。














義妹さん「さあさあ明日は『Dark Blue』がやってきますよ兄さん!」

「がくぶるがくぶるがくぶるがくぶる」

義妹さん「何で早速逃げて隠れてひきこもっているんですか!?」

「血の出る展開が苦手だからさっ! でもプレイするさっ!」

義妹さん「や、それなら隠れてても意味がないですけど」

「それはそうなんだけど気分的になんとなく。なんだろう、うっかり口を滑らせて友人にマニアックな性癖を言ってしまった直後の、相手の反応に怯えているような心境は」

義妹さん「……兄さんって」

「目が冷たいよ義妹さん!? もしかしなくても今のもダメですか!?」

義妹さん「明らかに怪しい人でした今の兄さん。というかうっかりそんなこと言ってるんですかこの人は」

「例えですよ例え。そう、例えばつるぺたな美少女に無理やり黒ストを穿いてもらってそして――」

義妹さん「……兄さんはあの世へ行くのと、地獄に堕ちるのと、そして私に拘束されて開発されるのと、どれが良いですか?」

「それどんな選択肢!? というかどれを選んでも先にこっちで血が出そうですよ!?」

義妹さん「ふふっ、明日、誰の、どんな血が流れるか楽しみですね兄さん……ふふふっ」

「色々当てはまり過ぎて判断が出来ないよ義妹さんっ!? もし流れるなら、初めて的な意味での血だけにしてもらうのが一番……義妹さん何故手錠なんか、あっ、あーーーっ!?」

義妹さん「……それでは明日、兄さんが鳴く頃に♪」

「どんなときですかそれはっ。……がくり」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1004-151af60e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1253]

時々、右側のプロフィールが変わっているのを見かけますが、義妹さんの暴力性が増している気がします。

それを裏付けるのが、
>私に拘束されて開発される
>どれを選んでも先にこっちで血が出そうですよ

さて、これは義妹さんのS度が増したのか、こくりんさんのM度が増したのか・・・

あとは、
>初めて的なry
が、こくりんさんに当てはまらないことを祈るばかりですww
  • 2009-11-26
  • わた
  • URL
  • 編集

[C1254]

>わたさん
多分S度というか、色々責めたい気持ちが強くなってるんじゃないかと思います。
義妹さんはもちろん、自分もきっと。書いてるとたのし……いやなんでもないです。

ほら、好きになったヒロインに首輪をつけてあげたいっていう気持ちを抱いたりなんて――あーあーありませんありません。そんな気持ちが湧き上がるなんてことはありませんよー。


そして自分は初めて的な赤いものは出ない、出ないんだよ!
……本当、赤色的な展開は、控えめが良いです。
  • 2009-11-27
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.