FC2ブログ

Entries

本当の少女は何処に

こんばんは、PCのサウンドの状態がちょっと最近不調で怯え気味kokurinです。
一応今週末には注文したエロゲーが来るので、それをクリアするまでは無事でいて欲しいと思うのですが。
来た直後に洒落にならない状態になってる落ちだけは勘弁だよっ。


さて、今回は『TECH GIAN テックジャイアン』の付録DVDに入っていた『プリズム☆ま~じカル PRISM Generations!』体験版の話でも。
明らかに怪しい主人公の父親に男の娘と絵に惹かれて、早速って感じでプレイを。


……うん、魔法少女(?)時な外見と違わず、お父さんは中々な変態さんだと思いました。
というか、最初の辺に出てくる毛に関するシーンは恐怖したっていうか引いたっていうか。
自分の想像以上に危ない人だったような。


そんなところが最もインパクトあったというのが、ちょっと悲しい気もしますけど、全体的にはバカっぽいノリが中心の明るい内容でした。
ただ、ちょっと話のテンポがいまいちな印象を受けたのが気がかり。物語最初だから説明が多い影響でしょうか。
バカっぽいノリが多い割りに笑いが弱いのも寂しいですね。お父さんの怪しさというか危うさの前にかき消されている気もしますが。

もうちょっと注目していますが、今度は今回の体験版では飛ばされたことで無かった魔女っ娘バトルのシステム方面を楽しみにしてみましょうかね。
……最初のバトル、戦うどっちも女の子じゃないよね。という突っ込みはしないように気をつけながら。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/1003-72ccd605

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

プロフ画像は『カスタムオーダーメイド3D2』(カスタムヒロイン)より

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のプレイ作品~♪

ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

期待中~☆

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 シルキーズプラス『きまぐれテンプテーション』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.